Graphic

Web

Branding

五感と心で愉しむ食事体験を創り出す事業のブランディング

五感と心で愉しむ食事体験を創り出す事業のブランディング

五感と心で愉しむ食事体験を創り出す事業のブランディング

五感と心で愉しむ食事体験を創り出す事業のブランディング

Client:

Client:

Client:

株式会社JTB/Living Auberge

株式会社JTB/Living Auberge

株式会社JTB/Living Auberge

Year:

Year:

Year:

2025-(Ongoing)

2025-(Ongoing)

2025-(Ongoing)

Outline

novactは、株式会社JTBにて立ち上がった「食事体験」をテーマとするLiving Aubergeのブランディングをサポートしています。ホームパーティーサービスにはじまったLiving Aubergeは、今回のブランディングを通じて「五感と心で愉しむ食事体験を創り出す事業」として定義し、全ての感性を刺激する「場」そのものが、味になるブランドを目指してWebサイトを刷新しました。

Project Direction:

OGI Kota

Project Management:

Project Management:

HAYAMIZU Shun

Design:

Design:

KOBAYASHI Sota

Development:

Development:

KOBAYASHI Sota

Photo:

Photo:

OGI Kota

Photo Retouch:

NISHI Kaisei