Graphic

Web

Branding

都会のよろこび溢れる場所を目指す公園・事業のブランド構築

都会のよろこび溢れる場所を目指す公園・事業のブランド構築

都会のよろこび溢れる場所を目指す公園・事業のブランド構築

都会のよろこび溢れる場所を目指す公園・事業のブランド構築

Client:

Client:

Client:

フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社, 株式会社レセルカーダ, 株式会社あおぞら

フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社, 株式会社レセルカーダ, 株式会社あおぞら

フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社, 株式会社レセルカーダ, 株式会社あおぞら

Year:

Year:

Year:

2023-2024

2023-2024

2023-2024

Outline

novactは、晴海ふ頭公園に位置する官民連携施設O.GARDENのブランディングをサポートしました。『URBAN DELIGHTFULL PLACE』をコンセプトに、東京湾の晴海ふ頭公園に位置するO.GARDENは「カフェ」「サロン」「グリル」という3業態からなっており、今回3業態のビジュアルイメージを構成するVIの再定義から、運用を見据えたブランドガイドラインの策定、ブランディングに資するコミュニケーションツールの制作を行いました。

Creative Direction:

Creative Direction:

OGI Kota

Art Direction:

HAYAMIZU Shun

Design:

Design:

HAYAMIZU Shun

NOZOKIDO Sawako

YAMATANI Machika

Photo:

Photo:

OGI Kota