Graphic

Web

Branding

文化と産業を架橋し社会をつくる会社のブランディング・サイトリニューアル

文化と産業を架橋し社会をつくる会社のブランディング・サイトリニューアル

文化と産業を架橋し社会をつくる会社のブランディング・サイトリニューアル

文化と産業を架橋し社会をつくる会社のブランディング・サイトリニューアル

Client:

Client:

Client:

株式会社TeaRoom

株式会社TeaRoom

株式会社TeaRoom

Year:

Year:

Year:

2025-(Ongoing)

2025-(Ongoing)

2025-(Ongoing)

Outline

novactは、「対立のない優しい世界を目指して」を理念に掲げる株式会社TeaRoomのブランディング・サイトリニューアルをサポートしています。創業7年目を迎える2025年5月に向け、文化と産業を架橋し”お茶屋”として成立したTeaRoomを、”お茶屋”を超えて社会づくりに取り組む次のフェーズに向けたブランド構造の整理から言語化、サイトリニューアルまで一貫して担当しました。採用サイトの新設、コーポレートサイトのリニューアルを実施し、現在もブランディングをともにしております。

Creative Direction:

Creative Direction:

OGI Kota

TeaRoom(社外)

Project Management:

Project Management:

HAYAMIZU Shun

Design:

Design:

NOZOKIDO Sawako

TeaRoom(社外)

Editor:

Editor:

OGI Kota

TeaRoom(社外)

Writer:

OGI Kota

TeaRoom(社外)

Development:

Development:

NOZOKIDO Sawako

Photo:

Photo:

ODA Shunichi(社外)

OASIZ(社外)

OGI Kota